FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-04-20(Wed)

地震後の疲労感

こんばんは。たんたんです。
熊本地震で被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。我が家は震度5の地域でしたが、物が落ちたり壊れたりすることもなく家族全員無事でした。地震直後にハイムの営業さんからも連絡をいただき、ハイムの家で良かったと実感しました。内装や外壁なども確認しましたが、破損している箇所もないようで安心!!

いまだに余震が続き、携帯の地震速報にビクビクしながら過ごす日々のせいか、疲労感が半端ないです。。。無気力で、PCを立ち上げることもせずダラダラとスマホで文章を打っております。
被災地のために何かしたいとも思うですが、なかなか行動できず募金くらいしかできません。
困っている人がいたらできることをしてあげたい
こんなことをアンパンマンが言っていました。私には何ができるのでしょうか。
こんなときだからこそ笑顔でいたいのに、冴えない表情しかできません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご無事で何よりです。
この度の震災、お見舞い申し上げます。
余震が続く中、疲労が半端ないと思います。(小さなお子さんもいるしね、、。)
1日でも早く平穏な日々に戻れる事をお祈りしてます。
無理しないでくださね。

Re:

To: たびおさん
励ましのお言葉ありがとうございます!家の中は安全なはずですが、少しでも揺れると胸の辺りがゾワゾワします。娘は小さいので恐怖心はなく普段通りですが、大人は平常心保てなくていけませんね(^_^;)今は力になれませんが、落ち着いたら熊本や大分の皆さんのためにできることを考えて実行したいです☆
プロフィール

たんたん

Author:たんたん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。