FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-11-04(Sat)

我が家に新しいダイニングテーブルがやってきました

こんにちは。たんたんです。
先月半ばから、娘が風邪をひき、私がその風邪をもらったり、歯が欠けたりと慌ただしい日々でした。
私は、まだ風邪治ってないし、歯も欠けてますけどちょっと落ち着いてきたかな(;´・ω・)

さて。そんな先月のことですが、ダイニングテーブルとチェアが届いたので設置してみました♪
beforeその1(リビング側から撮影)
dining0-1.jpg

beforeその2(キッチン側から撮影)
diningy0-2.jpg

とりあえず、今まで使っていたテーブルは分解して和室移動。
ダイニングチェアは端っこに寄せております。

after
newdining1.jpg
キッチン側から撮影。
サイズは180*90なので、キッチンとT字になるように設置してみました。
テーブルの高さが今までよりも高くなったため、娘用に以前使っていた子供用の椅子を設置(;'∀')

newdining2.jpg

テーブルの脚は木じゃなくてアルミでできています。
newdining3.jpg

このテーブル。。。。
カリガリスに似てますよね。


チェアも何かのジェネリック家具なのかな?
chair2.jpg
chair1.jpg

ガラス天板にマットを敷いた方がいいかなと思いましたが、せっかくのガラスなのでこのまま使います。
毎日、手垢との戦いです(笑)
配送時にチェアの色が違ったりトラブルもありましたが好きな家具がそろってうれしいです。
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

↓こちらもポチッと応援よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家づくりブロガー様を探しております【株式会社クラッソーネ 広報 山際】

たんたん様

初めまして。
突然のコメント失礼いたします。

愛知県名古屋市を拠点としております株式会社クラッソーネ 広報部 山際と申します。
この度は、弊社の運営するサイト『くらそうね』(http://crassone.jp/)内で家づくりブログのページを企画しております。
つきましては、ページ内でブログ記事を書いてくださるブロガー様を探しております。

今回は、たんたん様の「我が家のスマートパワーステーション~本当におうち作りって楽しいの!?~」内の記事を拝見いたしまして、
是非たんたん様にご協力頂きたいと思い、ご連絡をさせていただきました。
ダイニングテーブル、ガラス天板で素敵ですね!椅子がとてもシックな感じで落ち着き感あります。
子ども用の椅子、我が家にも似たものがあります。丸洗い出来るタイプの物ですかね?洗い流すだけでいいので、我が家は重宝してます。
内覧会の記事も拝見いたしました。
テレビのアンテナ端子って、そうなんですか!?っとちょっと驚きですね。もう既に修復されてると思いますが、
最初から教えてくれたらいいのに、っと思ってしまいました。

まだ企画段階のお話で恐縮ですが、ご興味がございましたら、
ご返信のほど宜しくお願い申し上げます。

--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓家づくりを もっと楽しく もっと分かり易く もっと適正に
┗■株式会社クラッソーネ
http://www.crassone.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《お問い合わせはこちらまで》
営業時間:月~金 9:00~17:30
--------------------------------------------------
TEL:052-589-8085/FAX:052-589-8084
Email:info@crassone.jp
Post:450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅5丁目7番30号 ORE名駅東ビル4F
==================================================

Re: 家づくりブロガー様を探しております【株式会社クラッソーネ 広報 山際】

To:株式会社クラッソーネ 山際様

こんばんは。コメントありがとうございます!
過去の記事まで読んでいただき感激です。

『くらそうね』拝見させていただきました。
風水やインテリアなど気になる記事がたくさんでまだ読み切れていないですが、素敵なサイトですね。
ぜひ協力させてください。

> ダイニングテーブル、ガラス天板で素敵ですね!椅子がとてもシックな感じで落ち着き感あります。
> 子ども用の椅子、我が家にも似たものがあります。丸洗い出来るタイプの物ですかね?洗い流すだけでいいので、我が家は重宝してます。

「ガラス天板、勇気あるね~!」とか言われていますが、家の中がスッキリ見えて気に入っています。
食器を置くときは気を使いますが、強化ガラスですからちょっとやそっとじゃ傷つきません( ̄ー ̄)
子供椅子は丸洗いできるタイプです。余計なものを増やしたくなくて、椅子本体は大人と同じものでいいじゃん!と思い、こちらを使っています。

ご返信ありがとうございます!

ご返信ありがとうございます。
確認が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
まだ企画段階のお話で恐縮ですが、ご興味がございましたら、
詳細についてご案内させていただきますので、
info@crassone.jpまでご連絡いただければ幸いです。
ご返答お待ちしております。

クラッソーネ 広報部 山際
プロフィール

たんたん

Author:たんたん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。